gadget wanna function to your life

目的より手段に偏りがちな内容でお届けします。

iPad Pro 10.5inc

iPad Pro発売されたけど

私は7月に10.5incのiPad Proを購入したばかり。。

 

f:id:rekotobuki:20181113212659j:image
f:id:rekotobuki:20181113212702j:image

ちなみにApple製品を家電量販店で買うなら断然ヤマダ電機がおススメ。

現金だとポイントが破格の11%還元🤯

 

実際YouTubeでレビュー動画見るのも楽しいのだけど、私は極力付属品は無駄に揃えたくない派。

 

iPad pro 10.5インチ導入!私のiPadのみ出張スタイルを紹介いたします - YouTube

 

こちらの方の動画を見てて、周辺機器があるゆえに結局大荷物で持ち運びせざるを得ない状況は私には無理だなって思った。

 

ケースもできれば外したい。

でもこればっかりは仕事で使うので壊れるの怖くて無理。

あと、色々な方のアプリのレビューを見てて思った事。

 

みんな結局iPadそこまで使わないんだな。

Goodnote4の素晴らしさが誰も伝えてないじゃん。Noteshelfも使ってるけど完全メモや書記用で書類や仕様書等をPDFで扱う私には断然Goodnote4が神アプリ。

 

以上!